2014年12月17日水曜日

SOX港北ニュータウン店!出来上がってきましたよぉ!!

12/19OPENに向けて、スケジュール通りに開店準備が進んでおります!
表にのぼり設置や店頭原付バイクの陳列など、表からもオートバイショップらしくなってきました!







クリスマスシーズンでの開店です♪
こんな飾り付けも♪








今まで陳列されてなかったバイク達も、今はこのようにレイアウトしました!
あぁぁ、バイク達は次のオーナー様を待ち焦がれてますよ!







ラインナップは、大型車を中心とした豊富な品ぞろえにすることが出来ました!
ソックスならではのUS並行輸入中古車も、豊富にご用意!!
特にスーパースポーツのラインナップは必見です!!



OPEN記念キャンペーンとして、先着限定のお買い得車もご用意致しました!!
ほしかったあの車両・・・でも価格が・・・

このOPEN記念キャンペーンも必見です!








ピットもようやく形になりました!
認証工場として、これからフル稼働させて頂きたいですね!!










商談カウンターもこの通り♪カウンターやイスなどすべての組み立ては当スタッフのメカニック加瀬主任が行いました!


 
 
 
 
 
ご来店されたお客様へ!
ご来店記念として今の季節にピッタリな手袋とネックウォーマーをプレゼント!!
たくさんのご来店をお待ちしております!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿